検索
  • takenari kuboyama

キャンペーン延長

緊急事態宣が延長されました。そのため、カウンセリングを希望しても受けられない方が引き続きいらっしゃると思います。

ルバートでは、オンラインでのビデオカウンセリングを新規に開始される方を対象に、初回50%オフというキャンペーンを行って参りました。それを2020年5月31日まで延長したいと思います。

お申し込みは、[オンライン予約]→[初回限定:オンラインカウンセリング]をご選択ください。

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールカウンセリングはじめました

7月からメールカウンセリングをはじめました。 子育て中など、まとまった時間が取れない方、顔を見てお話しするのに抵抗がある方がご利用しやすい方法です。 1回のお申し込みで3往復のやり取りができます。 サービス開始のキャンペーンとして1回目は半額で対応しておりますので、ご興味ある方は、ぜひご利用ください。 サービス詳細はこちら

春のキャンペーン

新しい年度になり、もうすぐ1ヶ月が経ちます。 年度が変わると環境が変わります。特に異動されたり、昇進したりと変化が大きい方は、ちょうど疲れがどっと出る時期でもあります。特にゴールデンウィークあけから出社、登校できなくなってしまう人もいて、五月病と言われることもあります。 そこで5月22日(土)まで初回の方を対象に50%offのキャンペーンを実施します。ご希望の方は、予約ページから初回限定メニューを

新規スタッフ加入

新たに女性のスタッフが加わりました。オンラインカウンセリングのみ担当します。女性のカウンセラーをご希望の方は、ぜひお申し込みください。 紹介ページはこちら